鎌倉いとこからのお知らせ

■「鎌倉いとこ」6月1日、北鎌倉にオープン!
あじさいが色付き始めました。
あじさいで有名なお寺、北鎌倉「明月院」近くに「鎌倉いとこ」が6/1よりオープンします。
明月院へむかい右側、古民家牛煮込みフレンチ「紫(ゆかり)」の1Fです。
きんつば各種、飲み物他、取り揃えておりますので、どうぞお立寄り下さい。
明月院のあじさいは、明月院ブルーと呼ばれ、2500株あるあじさいが回りを青く染めます。
お天気が悪い方があじさいは、きれいですよ。一見の価値ありで~す。
※「明月院」情報
・鎌倉紀行
http://homepage3.nifty.com/kamakurakikou/ameigetuin.html
・鎌倉ぶらぶら
http://www.kamakura-burabura.com/meisyokitakamakrameigetuin.htm

■「鎌倉いとこ」のfacebookもチェックしてね!
https://www.facebook.com/kamakuraitoko

■「カフェ和甘(わかん)」で鎌倉ランチ&甘味をどうぞ!
長谷観音、鎌倉大仏、「鎌倉いとこ」に寄ったら、次は「カフェ和甘」で
鎌倉ランチ、甘味を味わってお帰りくださいね~
お待ちしております。

■鎌倉鶴岡八幡宮前の道「段葛」(だんかずら)もきれいになりました
とても歩きやすくなりました !(^^)!
そして、夜は石灯篭に電気がつき、直線に並ぶ光はまた美しいです。
鎌倉八幡宮でお参りの際は、小町通りを歩いていろいろなお店を楽しんでください。
「鎌倉いとこ」小町通店できんつばやおしるこプリンをどうぞ召し上がってみてください。
この組み合わせ、ありあり!とうなずけるおいしさです。
どうぞ、一度味わってみてください。

メディア掲載情報

ページ上部へ

鎌倉風味のきんつば 鎌倉いとこ